2013年02月19日

栄養豊富な青汁!

便秘解消&健康維持のため、青汁を飲もうと
決めましたhime16

実際に、実母が飲んでいるのでコップ一杯お裾分けしてもらって
飲んだことが何回かあるんですhime17

栄養豊富な青汁!



飲んだ感想としては・・・
個人的に「美味しい」とは思わなかったけど、
牛乳を混ぜて飲んだから、飲みやすかったですicon12
抹茶風味で、味がまろやかになるんですhime3

せっかく飲むと決めたからには、飲み慣れるまで
牛乳を混ぜたり、ハチミツで甘味を出したり、
料理に混ぜてもイイなぁ~と思ってますhime28
青汁レシピ”ってありますよねkimochi22

栄養豊富なものだから、頑張って続けてみたい\(*⌒0⌒)♪



Posted by ムグムグ  at 08:10 │健康